ボーカルレッスンの伴奏でした

YOKOさんのボーカル教室のレッスンの伴奏を時々させて頂いてますが、今日は12時〜6時まででした。男性の生徒さんのレッスン曲「I Remember Clifford」、何回もメロディを弾いているうちに、いい曲やなぁと思いました。

Tpの人とライブで何回か演奏した事あるけど、その時は何も思わなかったのにね。
レッスン終わってからハンズへ、もう、自分一人では外出できなくなった父のお使いでラジカセを買いに。父は絶対置いてる、と言い張ってましたが、10年くらい前なら置いてたかも?と言われました。やっぱりね〜。
その後、元星電社へ行ったら廃番って言われました。私って親孝行やわ。(自分で言う⁈)