スキー2日目

今日は朝から全身筋肉痛やけど10:00頃〜4:00頃までガッツリ滑りました。
お天気が良かったので、雪は昨日よりも少し重かったけど、それでもこの時期にこれだけ滑れたら満足です。
景色も抜群で、遠くに雪を被った御嶽山や、その他山々が連なって見えました。
スキーへ行きたいのは、この景色を見たいのも大きな理由の一つです。
もうすぐ中学生の菜月はスノボ2年目なのにどんどん上達して結構なスピード、そのうちお父さんを抜かすのではと思う程でした。汐里もスキーで長距離をどんどん滑るので、おばさんはもうついて行けない‼︎って感じで、日頃の運動不足を猛反省です。
因みに弟はファンスキーでコブの急斜面をガンガン滑ってました。
スキーはこれからも長く続けたいなぁ。
でも、弟一家と同じペースで滑るのは無理になるかな?