ラ・スィート

今日から4月、新年度が始まってしまいました。
本当にいつも言うけど、時間が経つのが早過ぎです。
今日の夜はホテル・ラ・スィートのラウンジ、グラン・ブルーでみっちゃんこと中村道子さんと演奏でした。
私は久しぶりにロングドレスを着たので、テンション上がってロビーで撮影会。このドレスも10年以上着てるけど、そろそろファスナーが上がらなくなって来ました。やばい〜。
今日はお客様も割と入って、いい感じでした。
お客様から頂いたカクテル、チャーリー・チャップリン(アプリコットブランデー、スロージン、レモンジュース)美味しかったです。
前後しますが、ラ・スィートの前にNHKにジャズライブを見に行きました。
田中りかさんと宮川真由美ちゃん、かっこ良かった。あんな風には弾けないなぁ。尊敬です。
で、客席の私はしっかり映ってたみたいで、友達二人からメール頂きました。(笑)