ホクロ

年齢のせいかもしれないですが、ホクロが増えてます。知らない間に増えてるのもあれば、2、3ヶ月で立派なものになるのもあります。
その中のひとつで耳の下に、小さいけど盛り上がってて何回か血の出たものがあります。
それは見てもらい〜、と忠告されたので皮膚科へ行くと、今すぐどうこうはないけど、取った方いいって言われました。レーザーですぐ取れるらしいけど、嫌やな。要予約らしいので、そのうちします。
夜はシンディとライブのハシゴでグレブルからベイズンへ。
グレブルではシットインさせて頂きありがとうございました。
ベイズンはセッションだったのですが行ったのが遅かったので一曲だけ弾きました。
今日は二大師匠、安藤先生と高橋先生にお会い出来て嬉しい日でした。