北新地ベコ

凄い雨でしたね、せっかくの桜が大分散ってしまいました。

今日もお寺でひたすらPC入力でした。
本当は年度内に片付けないとダメな仕事なんだけど、最近はお寺の仕事の半分が介護で…。
(>人<;)
頑張ろう!
そして今日のレッスンは長丁場、2:30〜7:30まで休み無しでした。先週までは一コマ空いてたので楽やったけど、今日からは気合い入れて行こう。
そして夜は北新地ベコへ。
ショックな話が二つ、一つはいつも楽しみにしてた丸ビル地下のベトナム料理アジアン麺茶が閉店してた!
今日も楽しみにして行ったのに〜、残念です。
どっかに移転したのかな?
誰か知ってる人、教えて!
そしてもう一つは、毎週木曜日に行ってたベコが月ニになる事に決まった事です。
お店の事情で仕方ないとは言え、やっぱり残念です。
でも、月ニでも入れてくれるママの心意気に感謝です。