入学式&セッションホスト

姪っ子2の中学校の入学式でした。
制服を着ると急に大人っぽく見えますね。よく似合っていました。
自分の中学の入学式ってあまり覚えてないなぁ。
私は私学やったし、電車通学で高校と一緒で環境が激変したのは確かなんだけど…。
息子の入学式は今日と同じ場所だったけど、丁度1月に乳癌の手術をした後で、抗がん剤の治療中だったと思う。
あの頃はCATもまだ忙しくて、今思えば必死で生きてた様な気がします。抗がん剤後は放射線治療しながら江坂まで通ってたし、頭髪は抜けて丸坊主にカツラを被って走り回ってた。
なので、今思えば余り息子の事を考えてやれてなかったかも。
入学式から変な事思い出してしまいました。

夜は京橋のビーハイブでセッションホストしてました。
初めてのベースの方で石村義弘さん、珍しくエレキベースの方で新鮮でした。