地震

午前中はお寺へ、そして2:50〜7:50までびっしり子供のレッスン、その後北新地のベコへ向かう途中携帯に地震速報が入りました。息子のいるみやま市は福岡でも南の方で熊本に近いのでLINEしたら震度4だったけど結構揺れたらしく「びびった」との事。
その後も余震が続いてるので又LINEしたら、「ずっと揺れててめんどくさい」と返って来ました。
きっと今晩は寝れないんやろな。
仕事探してる時に、東京は地震が怖いからやめとき、って言ったんだけど日本では何処にいても地震は起こるって事やね。
そして阪神間ではもう地震はないやろーと私は勝手に思い込んでるけど、それも間違いなんやろね。
息子の心配して連絡くれた母、弟、友達、ありがとう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々にお見舞い申し上げます。