月並大師→レッスン

毎月恒例のお大師さん、一日目。
でも別院は暇でした。(>人<;)
午後は3:30〜9:00まで子供たちのレッスン。
発表会まで一月ちょっとになったので、急にたくさん練習はじめた生徒さんとかいて、嬉しいです。🎵
今の所続いてるブログですが、やっぱり一人暮らしになったというのが大きな理由ですね。
今までは息子に今日あった些細な事とか愚痴とかいろいろ喋ってて、息子は「ふーん…。」つて相槌打つくらいで話相手にはなかなかなってくれなったけど、やっぱり何か話をする対象があるのとないのでは大違いです。
で、日々あった事や感じた事をこうして綴っていくだけで区切りが出来るというか流されないというか、そんな感じです。
読んでくれてる人がいるのか、いないのかも分からないけど、一旦あげたからには誰に読まれてもおかしくないとは思っています。
息子も揺れが収まらない九州で頑張ってるんだと思うので、私も頑張らなくちゃね。