尼崎JammerでLIVE

二ヶ月に一回お邪魔している尼崎Jammerで、Vo.シンディとベース泉正浩君とでLIVEでした。
ピアノをオーバーホールしてハンマーも全部入れ替えたとの事で、ピアノが生まれ変わっていました。
お昼のレッスンで生徒さんとも話した所ですが、ピア二ストは行った先のピアノを弾かなければならないので、他の楽器の方からよく「手ぶらでいいな。」といわれます。
確かに楽ですが、中には酷い状態のピアノもある訳で、自分の楽器を我が子の様に可愛がってる人を見ると羨ましくもあります。
なので、昨日みたいにいい状態の楽器にあたるととても嬉しいです。
ジャマーのマスター、ありがとうございました。🎵
打ち上げは焼き肉!久しぶりに演奏後にガッツリ食べてしまいましたが、美味しかったです。日々感謝です。