近江八幡→サロン・ド・あいり

午前中はこおろぎちゃんのお知り合いで踊りのお師匠さんの永岡友子さんに、たねやさんとクラブハリエを案内して頂きました。
スコーンを頂き、ほんのひと時優雅な気分に浸らせて頂き慌ただしく神戸へ向かいました。
久しぶりのサロン・ド・あいりはモリ・アキコLIVE。メンバーはDindy、優貴ちゃんと私の4人でお届けしました。
今日は私にとっての新曲も3曲あって何時にも増してドキドキ。リハでは何とか形にしたものの、本場で手がスイッチに当たってしまいオルガンの音色がストリングスに変わってしまって大事なフレーズが弾けない!というミスをやらかしました。
ごめんなさい。
でも、他は楽しいLIVEでした。
北野坂登さんこと、ハーモニカのイージーさんが遊びに来てくれて一曲吹いて下さいました。
以前一度LIVEでご一緒させて頂きましたが、超久しぶりにお会い出来て良かったです。
マスターのタケちゃんに、三浦君は九州から帰ってこないんですか〜⁈と、モチロン冗談で言われて、バイト時代では少なからず役に立っていたんだなぁ、と思い嬉しかったです。