高槻ジャズストリート

朝起きると昨日の嵐は何処へやら、奇跡の様な晴天でした。
今日は中一の姪っ子2菜月と共に高槻ジャズストリートへ。毎年一緒に行ってたお姉ちゃんは部活と勉強で今年は行きませんでした。
15:00からが私の出番で、メンバーは初めましてのカホン奏者ナカボンさんといつもの伊藝聖子ボーカル、田代泰之ベースでお届けしました。
人通りの多い交差点脇の野外ステージだったので沢山の方に聞いて頂きました。菜月ちゃんにビラ配りやチップガールをしてもらったので、チップも沢山集まりました。
その後は市立伊丹高校の演奏を聞きました。
忙しい中またまた駆けつけてくれた米やんの写真を、これ又一挙掲載します‼️