お大師さん二日目

お大師さん二日目のお手伝いのはずでしたが、朝一から父の病院へ。
足の付け根辺りが痛いらしいのですが、外科でも内科でも原因不明でしばらく様子を見ましょうという事になりました。
でも家に帰って来てからもやはり痛いみたいで、歩けなくなりとうとうへたり込んでしまいました。
お大師さんの手伝いに来ていた従兄弟に助けられ何とかベットまで運びましたが、私の力では到底無理でした。
痛み止めを貰ってるだけで、原因が分からないので不安です。
15:00からはレッスン&発表会のリハーサルしました。
いよいよあと一週間。一番やばいのは姪っ子2かも!
曲が難しい上に中学生になり部活が始まって中々練習時間が取れないらしい。
ペース配分がまだ出来ないんやろな。
でも、最後まで諦めないで頑張って欲しいです。