旅行の予約しました。

今日は自宅レッスン一人、梅田の練習室RHYで三人レッスンでした。
今日からレッスン開始のK子さんはピアノの先生もされている方なので楽しみです。
今までも独学でジャズに挑戦したとの事でテキストも何冊か持ってきはりましたが、その中で私も初めてみるフレーズ集があったので思わず借りました。
良かったら私も買おうかな。
本との出会いは人との出会いと同じ位、運命だと思います。
梅田ついでに阪急交通社で6月頭に行く予定の九州の新幹線と宿の予約をしました。
ネットで頑張ったけどギブアップした〜。
三か月ぶりに会う息子、楽しみです。
夜、ちょっとだけ体調不良ぎみに。
(>人<;)
気をつけないとね。