会場の準備&リハーサル

午前中レッスンに引き続き、明日の発表会の会場準備をしました。
午前中は空手で使っていた道場、隅に置いてあるグランドピアノを空手の人達に中央正面まで運んで頂きました。
3:00に高学年の生徒さんが集まって来て、道場のお掃除…はあっという間に終わって子供達は走り回っていました。
レッスンの顔しか見てないけど、こうして見るとやっはり無邪気で元気な小学生達です。
学校の先生のご苦労がよく分かります。
^_^
そして椅子を並べ、レンタルのパイプ椅子も到着するとコンサート会場に変身!
リハーサルしました。
まだまだつまってしまう生徒さんも多数、明日は奇跡が起きる事を祈っています。
その後、5時過ぎから調律、PAのセッティング、扇風機の買い出し、と終了したのは10時過ぎでした。