7/9のGSTのピアノ!

7/9のゴールデンシニアトリオの須磨寺ジャズコンサート、いよいよ日も迫って来ました。
発表会まではそちらにかかりきりでしたが、そろそろ細かい事も詰めていかなくては!
という事でピアノの運送の問い合わせをしたら余りに高額でビックリしました。
うちのグランドピアノを会場の青葉殿に運ぶのですが、2階から2階という事でざっと10万円はかかるとの事でした。3、4件聞いたけど、何処も大体同じ感じ。アップライトでも7、8万円かかるらしいです。以前仕入れた情報では、グランドで4、5万円、アップライトで3、4万円との事だったので約倍ですね。もしかしたらその人は片道の値段を覚えていて、その値段を言っていたのかも?
私も確認不足でした。でも、もうこうなったら10万円かけてグランド運ぶしかないです。
今から少しでも安い所を探します。