博多〜京橋ビーハイブセッションホスト

博多の駅近のビジネスホテルで朝TVを見ていたら何と全国放送の「とくダネ」に須磨寺が映っている!それも賽銭泥棒の話で…。
知り合いのお坊さん、ヒーローでした。
結構長い時間取り上げられていて、いい宣伝になったのでは。
でも、全然知らなかったので本当にビックリしました。
お昼は博多駅周辺でお土産かったりランチしたりして、3時過ぎののぞみで一路新大阪へ。
5:30着、6:30〜7:30まで梅田で一人レッスン、飛び出して京橋へ、8:00〜ビーハイブでセッションホストというハードスケジュールでした。
ベースは初めましての飛高聡さん。お客様も殆ど初対面の人でしたが、ピアニストさんも来ていて賑やかなセッションでした。