言いたくないけど忙しい!

今日は7/9須磨寺ジャズのピアノ運送会社の人が現場の下見に来られて、会場の青葉殿のエレベーターにグランドピアノが乗る事がわかってメッチャほっとしました。エレベーターがあると1階扱いになるのでコストを大分抑えられます。
今7/3のライブの企画と7/9の須磨寺ジャズの企画を抱えてて、パニックに。
5/29の発表会まではそれにかかりきりだったので、今大変な事になっています。
本当は7/24の関西ジャズ協会の毎年恒例のサマータイムジャズパーティーでも何か企画もんをしようと考えていたのですが、時間なくて企画が間に合わず没に。
通常の形では出演させて頂けるのですが、声をかけていたメンバーには申し訳ない事をしました。
どんなに忙しくても、行ってこなす分には頑張れますが、こういった仕事は慣れないせいもあるかとは思いますが、本当に神経使います。
本番でピアノ弾いてる方がずっと楽かも〜!
昨日も書いたけど裏方さん、本当に感謝です。
そして、今の私は練習時間が欲しいです。
((((;゚Д゚)))))))