西大寺Hot Staff

奈良の西大寺にあるHot Staffに出演しました。以前サックスの加藤さんのバンドで一度来た事はありましたがTIMYでは初めて。
でもとてもfriendlyなマスターと、博子さんが沢山お友達を呼んでくれたお陰で賑やかで楽しい夜になりました。
このお店では何といってもローズのスーツケースピアノ(電子ピアノ)が現役で活躍してるので嬉しくなっちゃいます。ローズの上に電子ピアノを乗せるという初めてのセッティングでしたが何とかなりました。
シンセでオルガン等を立って弾く事はよくありますが、スタンダードな4ビートをピアノの音色で立って弾くのもなかなかに気合いが入っていいという事を発見しました。