大ボケな1日、JK Cafe

私の能力を超えている仕事量に、ついにきれてしまいました。
その1、ちゃんと手帳に書いてあるのに今日のレッスンは午前中だけだと思い込み午後は自宅で練習しようと帰ってとりあえず昼御飯を食べていたら生徒さんから電話が…。
昼からもレッスンやったんや❗️しかも二人も。
急いでレッスン場のお寺へ向かいました。
よっぽど練習したかったのかな。願望がそうさせたのかもしれません。
原田さん、20分も待たせて本当にすみませんでした。
その2、夜は高槻のJK Cafeだったのですが、サザエさんじゃないけど携帯と財布を入れた小さなカバンを忘れて取りに帰り遅刻❗️
しっかりせなあかんよ、私。
という事で今日はゆっくり寝ようと思います。
ライブは沢山のお客様で、いつものメンバーVO.伊藝聖子BA.田代泰之で楽しくお送りしました。
お客様の米やんさんからの写真、一挙掲載します。
いつもありがとうございます。