お大師さん2日目〜レッスン

お大師さん2日目、雨の予報でしたが晴れました。
でもお参りの人は少なかったです。で、弟に名簿入力を頼まれたのでPC作業してました。
レッスンでは見学の方がお友達と連れだって来られ、お子さん計4人で賑やかでした。
今他の先生についているけど進度が早いという事で、一年間でとあるテキスト2に入ってると聞き確かに早いなぁ〜と思いました。
いろんな先生がいていろんなレッスン方法があって、先生との出会いは運命の出会いやからね。
良し悪しではなく、合ってるかどうかだと思います。
私にだって合わない生徒もいると思うし、セカンドオピニオンみたいな感じです。
又そのうちHPでレッスンに対する考えをまとめて掲載したいです。