一日中家レッスン&菜月Birthday

今日はいいお天気でした。
一日中家レッスンだったので合間に溜まった家事をちょこっと片付けました。
息子の部屋のそのままになってたベッド回りもお掃除&布団干し。
今度彼がここで寝るのはいつなんやろ…。
6月の初めに私が九州へ行って息子がどんな生活をしてるのかが分かってからはさほど心配もしなくなり、私も忙しくて殆ど家でボーッとする時間がないので寂しさを感じる事も余りなくなりました。
でもやっぱり気になりますね。
電話してもすぐに話がはずまないので、時間に余裕のある時か何か用のある時しかかけないし。
結婚でもしたら益々疎遠になるのかな?
息子ってつまらんわぁ。
夜は姪っ子2菜月の13歳の誕生日で、実家でケーキでお祝いしました。
試験前日らしく教科書とにらめっこしてました。
「おばちゃん、問題出して〜。」と言われましたが、地理とか知らない事ばかり!
もっと勉強しとけば良かった。
(>人<;)