とうとう誕生日。

今日は誕生日だというのに朝から、前から取らんとあかんなぁと思っていたホクロから又出血したり、透析から帰って来た父が歩けなくなったり、初めて行った新しいヤマハでは欲しい楽譜がなかったりとテンションが下がる事が相次ぎましたが、企画して頂いたバースデーライブであげあげになりました。
お店のスタッフの皆様、お客様、シンディ、ありがとうございました。
以下Facebookよりコピペ
「今日は私のお誕生日にたくさんのメッセージを頂きありがとうございました。
だんだん歳を重ねて来て、人生の残り時間を意識する様になってきました。
まだまだやりたい事が沢山ある中、やっぱり音楽が最優先に。
でもその前にまず健康である事、そして人とのつながり、出会いに感謝しながら今後共精進して参りますので皆様今後共どうか宜しくお願いします。
お返事は遅くなっても必ずしますので少々お待ち下さいね。
重ねてありがとうございました。🎂🍻🎹💕」