トリプルワーク、11時間労働でした。

朝は10:30からお寺で子供レッスン。
新しい小6の女の子の生徒さん、二年間ブランクがあって、でもやっぱりピアノ弾きたいとエリーゼのためにを持ってきました。
指使いやリズムや音や、間違いは沢山あったけど、自分で弾きたい!と思って頑張ってみたのは素敵です。その気持ちが大事やよね。
そして4人の子供レッスン終了後は夙川ピアノクラブにてセッションホスト。3時〜5時、ベースは財くん。
ここでも音楽大好きな人達が集まってました。
そして、セッション終了後阪神香櫨園駅まで歩いて阪神尼崎駅へ。
その道が夙川オアシスロードという名前の本当に素敵な道で、ゆっくりお散歩しました。
最後はボーカル教室の発表会のバックでリハーサル。ここでも、皆さん緊張しながらも一生懸命で、生バンドにスタジオって初めて!って方もいらっしゃいました。ちょっと予定より早く9:30には終了しました。
ライブではなかったけど音楽三昧の一日でした。
初心忘るべからず!の一日でした。🎵