関西ジャズ協会セッションデー

最初教室ってなってたけど協会の間違いでした。
ごめんなさい。
初めてレッド&ブルーというお店へ行きました。
福島から徒歩10分位の朝日放送の近くで、川べりのビルの二階の、落ち着いた広々としたお店でした。
一階でアートアクアリウムという金魚を使ったアートの展示をしていて、テレビでも宣伝していたせいか凄い人でした。
私も何年か前に神戸大丸で見ましたが、確かに綺麗でした。
でも金魚の事を考えるとちょっと可哀想な気もしました。
セッションでは、来週の7/24にはノボテル甲子園に於いて関西ジャズ協会のサマータイムジャズパーティーがあるので、そこでご一緒するボーカルの方と事前にお会い出来て良かったです。
しかし、ここのセッションは何回来ても緊張します。