マリーナショウat Billboard大阪

マリーナショウ、おんとし73歳だそうです。
杖をついてステージに上がって来られましたが、いつものノリノリの曲のオンパレードで会場は大盛り上がりでした。
フィールライク〜も良かったし、ボサノバのWhat a wonderful worldも素敵でした。
後半はディスコ状態でした。
メンバーは、チャック・レイニー / デヴィッド・ T .ウォーカー/ハーヴィー・メイソン / ラリー・ナッシュ
席が楽屋入口付近の席だったので、マリーナショウとも、メンバーとも握手して貰えました。
メンバーもほぼ70代ですが、お客さんはわりと若い方もいました。
70代になってもバンド出来たらいいな。
余談ですが、ノースリーブのオールインワン姿の私に姪っ子二人から厳しい感想が…。
叔母ちゃん、自分のスタイルとか歳とか自覚してる⁉︎と言われました。
ん〜、でも歳の自覚がないから仕方ないです。
でも二人の意見は有難いです。(^^)