レッスン、セッション、ライブ

毎日暑いですね。
お昼子供達のレッスンを終えてから桜夙川のピアノクラブのセッションへ。
その前に腹ごしらえで入った住宅街の中にある、こじんまりした喫茶店で食べたカレーが激辛でした。
お店の人が、辛いですよー、って言ってくれたのだけど、本当に辛かった!
美味しかったので完食したけどね。
その後三ノ宮へ戻り夜はミッドナイトサンへ。
今日は花火大会の日で三ノ宮は浴衣姿の人がいっぱいでした。
私も花火行きたかったな〜。
花火大好きです。
来年は絶対行こう!
で今日のメンバーはボーカル橋本真悠子さんとベース吹田善仁さんに、急遽ビブラフォンの鍋島さんが加わり4人でした。
ゴールデンシニアトリオのメンバーで、須磨寺ジャズにも出演して頂いた鍋島さん、おん歳90歳。
ずっと立ちっぱなしで、おまけにペダルも踏まなきゃならないので流石に腰が痛いと仰ってましたが、本当にお元気です。
今日は電車でいらっしゃいましたが、須磨寺ジャズの時はお一人で車にビブラフォンを積んで運転して来られました。
いろいろと貴重なお話も聞かせて頂きました。