懐かしすぎる コルトレーン

レッスン終わりで、ボーカルのEMYさんに誘われて元町のマイクさんのお店へ。
マイクさんとは、20年以上前にいろんなお仕事でお世話になった小門さんでした。
その時レギュラーで入っていたのが芦屋のコルトレーンというお店で、私は今は亡き順ちゃんこと越智順子と入ってました。
その時のママさんは癌でお亡くなりになって、当時お見舞いに行った事を思い出しました。
今日聞いたら52歳だったそうで、今の私より若いんだと知りました。
とても綺麗な方で、ちょっと浮世離れした方でした。
いろいろな話の中から、いろんな事を思い出しました。
そして、一緒に行った薫子さんやEMYさん、いろんな所で繋がっていて、やっぱり阪神間の音楽シーンは狭いのを実感しました。