NY行って来ました

Facebookより

5泊7日のNY旅行、7年振りでしたが今回も沢山のパワーをもらって無事帰国しました。
私は、前回行けなかった美術館系に行きたくて、メトロポリタン美術館、MOMA、自然史博物館、9.11.メモリアルミュージアム、と駆け巡り、エンパイアステイトビルにも登りました。
キャロル・キングのミュージカルのBeautifulと前回パスしたBlueManも見て、夜はマッコイ・タイナー、リチャード・ボナを始め、地元のライブハウスをはしご。
友達の経営するおすし屋さんにも行けました。
毎日睡眠時間4時間で、満喫しました。
まだまだ行きたい所や出来なかった事があるので又近いうちに行きたいなぁ。

*写真はFacebookとは別に、今後もアップしますね。
(^_−)−☆