あけましておめでとうございます。

ああけましておめでとうございます。
年が明けてもう一週間も経つのにやっと年賀状を出し終えスケジュールアップしています。
例年通り、大晦日から三が日はお寺に詰めていました。お天気も良く穏やかな年明けとなりました。
5日からはレッスンが始まり、6日は「サロン・ド・あいり」で女子5人による華やかライブ、7日は「Midnight Sun 」にて飲んべえ泉とセクシーEMY、でライブがスタートしました。
年末には、2、3年は九州勤務と言われていた息子が、まだ10ヶ月しか経っていないのに帰神。
辞めた訳でもクビでもないのでご心配なく。(笑)
会社の仕事の都合で1月からは大阪勤務だそうです。
なので、洗濯物干し場になっていた息子の部屋も片付けて、又々リビングで部屋干しとなりました。
何はともあれ、今年も宜しくお願いします。