2023年令和五年卯年です。

明けましておめでとうございます。

 

2023年始まりましたね。何と2022年殆どブログ更新をしていないという事実に、自分でも驚いています。今年はせめて月に一度位は更新してしていきたいです。

 

以下Facebookより

正月三ケ日のお仕事も無事終了し、初詣の生田神社ではおみくじ大吉で、今年もレッスンから、とスタートを切った矢先の6日にコロナに引っかかってしまいました。
糖尿病の基礎疾患もあるので恐れていたのですが、ヒリヒリする喉の痛みから始まって、2日目は9.2℃まで熱が上がり寝込んでましたが翌日には熱も下がり、今(11日)は時々咳き込むのと鼻詰まり以外は元気です。
13日までが自宅療養期間なので、13日のアズールでのライブは代わりのピアニストをお願いする事になりました。
皆さんも今更ですが、うがい手洗いマスク消毒は欠かさず、感染対策して下さいね。